36歳 以前ライスパワーエキス化粧品を使いました。

以前、ライスパワーエキスを配合した化粧品を使っていたことがありました。

 

成分的には申し分なかったと思うのですが、ベタベタした使用感とにおいが苦手で継続できなかったんです。

 

ライスパワーエキスの効果には保湿性があり、そのためベタベタするほど保湿されたいたのかなぁと思いましたが、毎日使うとなると使いづらい部分がありました。

 

それ以来、ライスパワーエキスが配合された化粧品は使ってきませんでした。

 

ですが、もともと乾燥肌に悩んできたので、ライスパワーエキスの保湿性は魅力的です。

 

できるなら積極的に取り入れたいと考えていますし、乾燥肌を改善していきたいです。

 

特に冬場は、肌に白い筋が浮くほど乾燥していて、ファンデーションを塗ると逆に目立つほどでした。

 

ファンデーションを何度も変えて保湿性があるクリームを塗ったりしていましたが、乾燥肌が改善することはありませんでした。

 

肌の内側から保湿してくれるライスパワーエキスは、乾燥肌に悩むわたしの力になってくれると思います。

以前は、ライスパワー化粧品は1社しかありませんでした。

わたしがライスパワーエキスの化粧品を使っていたころは、有名なメーカーで1社くらいしかライスパワーエキス配合の化粧品を出していなかったように思います。

 

選択肢がなかったので、その化粧品が合わいなと感じるとライスパワーエキスの効果を諦めなくてはならなかったのですが、勇心酒造でライースリペアが発売されてとても嬉しいです。

 

わたしが苦手だったベタベタした使用感や香りもなく、わたしにはとても使いやすいです。

 

勇心酒造のライースリペアをつけると、肌の内側からもっちりとしてくるのが分かります。翌日の肌のハリが違うんです。

 

ずっと触っていたくなる肌触りです。

 

肌にハリがあるせいか毛穴の開きも気にならなくなってきました。

 

そして、驚いたのがニキビケアもできたことです。乾燥肌でニキビにも悩んできたのですが、徐々にニキビができる数が少なくなっています。

 

乾燥肌を改善できるだけでも嬉しいのに、ニキビケアもできてライースリペアに大満足です。